忍者ブログ
DRYFH200(ユピテル)の最安値&口コミレビューを紹介しています。こちらのDRYFH200はコストパフォーマンスに優れたAmazonでも人気のドライブレコーダーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRYFH200の評価レビューです。
人気商品のため口コミもたくさんあるので
まとめて紹介します。

買う前の参考にしてください


口コミここから



この価格でこの機能に大変満足しています。
パソコンで動画を再生しましたが、家にあるビデオカメラと写りは変わりません。
操作も簡単で、最初に設定してしまえば、後は何もすることがなく
機械の苦手な私でも問題なかったです。

ただ少し大きさが目立つのが気になります。いかにもカメラが付いてますよという感じがして。




高画質、安価なドライブレコーダーです。
ほかの機器(GPSやデジタル放送など)も使用していますが
ノイズの影響もなく利用できています。
夜間映像は暗めに映りますが、再生時の補正で十分見えます




以前に中国製のドライブレコーダーを2台使いましたが、
どちらも半年も経たずに壊れました。

一度設定すれば、後は何もすることが無く録画し続けてくれます。
720Pで録画してますが、映像も十分きれいです。
万が一用として使用する分には、問題ない製品だと思います。
上下左右の視野角も広く広範囲録画出来ます

不満点をあげると
モニターがサイドからだと見にくい
夜間郊外だと映りがイマイチ
といった所でしょうか。

SDカードトラブルは一切ありませんでした。
32GBクラス10でトラブルがあるとの書き込みがあったので
SanDiskの16GBクラス10を購入。
全く問題なく使用できています。
個人的に満足度は高いです。



(こちらの口コミはAmazonから引用し読みやすく改変しています)

なかなか高評価のDRYFH200ですね!
口コミを見ていると、SDカードのトラブルが起きている場合があるようですが、
この方の使い方では問題ないようです。
(32ギガclass10は相性が悪いかも?)

DRY-FH200常時録画ドライブレコーダーの購入はこちら





PR
フリーエリア
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]