忍者ブログ
DRYFH200(ユピテル)の最安値&口コミレビューを紹介しています。こちらのDRYFH200はコストパフォーマンスに優れたAmazonでも人気のドライブレコーダーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マンガボックスってアプリにはまっています。

iPhoneでもアンドロイドでもあると思うんだけど
無料でマンガが読めちゃうんだよね~。

結構(かなり)マイナーなマンガが多いので作者の人とか知らない人が多いんだけど
読んでみたら面白くって、毎週更新が待ってられなくて
電子書籍で買っちゃったマンガとかあります(笑)


私のマンガボックスおすすめマンガ


3位
スマ倫な彼女たち

主人公がクズ男で奥さん以外になんと3人の女の人と浮気しています(笑)
一人はキャバ嬢、一人は会社の上司、そしてもう一人は幼なじみの初恋の相手。

優柔不断な主人公が、こんどこそ別れよう!って決めてデートとかするんだけど、
結局別れられなくてズルズル・・・奥さんにバレそうできゃー!ってなります。

最後はどうなるんだろう・・・ 駅のホームで・・・って感じだったけど。



2位
出口ゼロ
俳優養成学校に入った主人公。
じつはとんでもない学校で、演技指導といって監禁されちゃう。
卒業するしか外にでる方法はないので、様々な演技の試練を乗り越えていくって感じの話。

絵がきれい!少女漫画ふうなのに、サスペンスというかミステリー調で面白いです。
裏切り者はだれなのか!?とか犯人を探すのも((o(´∀`)o))ワクワクして楽しい。

男の子もかっこよくていいですね♡怜士派とさくら派に分かれそう・・・
わたしはれいじ派!


1位
女なのでしょうがない
OLの話。仕事に生きるOLと見た目がごつくて悩んでる後輩OL、可愛さと身体だけで男と付き合ってきた後輩OL それぞれの物語が面白い

最初は絵もいまいちだな~と思っていたけど、気がついたら一番最初に読んでいる作品。
なんか・・・くせになるんですよね。


独断と偏見による好みのマンガランキングでした(笑)


他のマンガ小説感想サイト

PR
最近しろくまにはまってます。

このアイス、どこのコンビニでも一緒かと思ってたけど、
びみょうに 味が違うんだよね。

私のお気に入りはデイリーヤマザキで売ってる300円位するしろくまアイス。

ハーゲンダッツより高いけど、めっちゃ美味しい!
しゃりしゃりかき氷っぽいし、かつ練乳が下の方までぎっしり入っているから
最後まであまーい!!


反対にこれはあんまり・・・だったのは、スティックタイプのしろくま
棒アイスになってるやつなんだけど、なんかクリームぽくて
あんまり美味しく感じなかったなぁ。

バニラアイス系が好きな人にはいいのかも!?


やっぱりシャリシャリしたしろくまのほうが好き!
また買ってこようかなぁ・・・。でもコンビニまでいくのだるい(笑)


フリーエリア
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]